スポンサーサイト


続きですが

続きですが、絵もコピーからはいりますよね

いろんな絵師さんの絵をコピーして
最後はオリジナリティを加えて
自分の画風にしていくのが大切だと思います

昔は同級生数人に「○○君の絵が好き」って言ってもらえたことがあって
凄く嬉しかった記憶があります

それはたまたまその場で絵を見る機会があったこと
たまたま気に入って貰えるような絵を描いていたこと

その巡りあわせです
その巡りあわせで
僕は高校で芸術系の授業をたくさんとりました

テーマを貰って絵を描くってのが
一番好きだったかな?

「光」とか、「生命(いのち)」とか
表現方法がいっぱいあるからね!

まぁ、今は絵も描けなくなっちゃいましたけど(笑

ちなみに僕はメンバーみんな表現者だと思ってますよ
個性のある大切なプレイヤーです

というか、技術者とはバンドはできないと思います
サポート先でも技術者ではなく表現者としてステージに立ちたいですね。





コメントの投稿

非公開コメント

