スポンサーサイト


no title

好きな音を繋いで
好きなメロディを作る

好きな音楽で
好きな世界を表現する

オリジナルって素晴らしい
僕は昔絵描きが好きで、しょっちゅう絵を描いてました

今思えば絵も自由に表現できるんですよね
タッチや色で表情も変わる
自分の世界を表現することのできる場です

偉そうなこと言える立場じゃないですが、
どんなに小さな絵描きもバンドマンも
アートに関わる以上、1人の表現者として自覚をもって
自分の表現に手を抜かないようにすることが大切だと思います

そして狭い世界で短い時間で表現する世界を理解してくれる人は
それは奇跡であり本当の仲間です。
お客さんにも世界が伝わるならライブをしていきたい

逆に他人の世界を垣間見たい
答えやレールのない世界だから
理解することで見える世界があるなら

だから、世界を理解する気のない表現者
世界の表現をしない表現者は

あなたは表現者ではないです。

技術者です。
アートとは違います。

芸術違いですね。

僕は表現者になりたいのです。





コメントの投稿

非公開コメント

