

この時期って何を着たらちょうど良いのか悩むよね?




葉っぱ1枚あればいいー
生きているからラッキィーだぁー


話変わりまして

昨日うちのギタリスト麻輝と夜桜を見に上野までいってきやした\(^o^)/

ビール片手に屋台をウロウロ。。

気付いたら自分の親父の様な感じになってきたなと
年は取るものねー♪(´ε` )
10年前の自分じゃ想像もしてなかったろうね。


だって葉っぱ隊大好きだったもん


彼とのツーショットは撮ってないので桜でも、ご覧あれ!


3時間くらいかな
外でバンドの事や真面目な話下らない話。延々としてたな。

彼とビールを飲むのわ
一昨年(?)の10月に別で出演した
川崎でのライブ以来だとか

俺は、乙ぅん
彼は、DDT

懐かしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに仲良くなるとはなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな感じで4/22
池袋サイバーでライブします

詳細は、mixiのコミュ見て下さい!

























コメントの投稿

非公開コメント

