

デコメでブログ崩壊


なんぞこれw

このまえマキと食事や祭りやお参りや駄菓子屋だ遊び回りました

懐かしいジャンケンゲーをみつけたのでお金くずしてさっそくプレイ!

1回10円で、勝つと倍に
また勝つとさらに倍になるのです
また、途中で止めて払い出せる機能付き!

360円が振り切りっぽいので頑張ったけど

2戦目にパーをだして相手はグーだったのに負けた

(゜Д゜)?
ちなみにチョキで勝っても負ける

2戦目は勝っても負けるみたいです


いや、意味わからなかったのは僕もですw

あのゲームは1回勝つごとに払い出さないとダメなんだな…
360円まで35回勝たないとダメじゃん!

ないわー


帰りはシャボン玉ふかしながら帰りました(-.-)y-゜゜゜




