

実家に帰らせていただきます。



というわけで帰ってますよー。

明日親戚の結婚式なので( ´ ▽ ` )

あの有名な猪苗代湖の近くのホテルで。

駅に着いてやっぱり思う事は、後姿詐欺が少ないということですね~

いやほんと多いんだよ都会は、後姿詐欺が( ̄▽ ̄)勘弁して^^;

あと良い香り詐欺ww


ただ、男子のレベルはさほど高くありません(とか言ったら怒られるけど)

なんか話がそれましたが、地方でライブとかできたらいいなって思ってます( ´ ▽ ` )

ばいびー


326





初号機パイセン?




いきなりイケメン出してすいませんね。

3/14を振り返りたいと思います(^O^)/

でも基本的に過去は振り返らないんですよ僕。

んで、主催の人がさー、「あれ?!初号機パイセンじゃねーの?!」みたいな事を言ってたんですよww(先代Ba)

どんだけ知名度あるんだよとか思いつつ( ̄▽ ̄)
まぁでも初号機と二号機の違いと言えば、「わずかに」身長が違うってだけで、、、、あとボキャブラリーか。

なんか俺が平均身長さげてる的な感じですが!ですが!

まとまっててとても良いと個人的に思っております( ´ ▽ ` )言い訳です

そんなライブでしたね~←


あと私事ですが、お彼岸も明日で終わり!やっと開放される~~
なんかねー、他の事に手が付けられない時期が一瞬あるのですよ。
でも次のライブまでは忙しくない(はず)なので専念できそうo(^▽^)o


ばいびー


326

おこんばんわ

今日は久々にヤマイチさんに買い物行ったんですよ( ̄^ ̄)いや、ほら、お米が無くなったからね(^_^;)

そんなことよりハモりパートに結構苦戦してる326です。3度、5度上でやっても下でやってもしっくり来なかったり、、、
とにかく気持ちいい音を心がけようと思う(^^;;
コピーと違う楽しさはこういうところにあるのかな

普通に音楽聞いててもハモり部分ばっかり気になってww
ABCさんのハモりとかかなりヤバい(^^;;

やほほい(`・ω・´)

お?326初じゃね?

というわけで、2月も今日でアバンチュールだねー♪(´ε` )うるう年万歳w

昨日はなべちゃん(たつ様)を独り占めしてスタジオに音作りしに行ったんです、そしてJCを発見し興奮する なべちゃん(たつ様)(⌒-⌒; )
結構いい感じになってたけど、合わせてみないと分からないよねーこればっかりは^^;

まぁ足を引っ張らないように頑張ってる振りをしようと思います←

ではユニバー(ry。アバンチュール( ´ ▽ ` )ノ


