

この時期って何を着たらちょうど良いのか悩むよね?




葉っぱ1枚あればいいー
生きているからラッキィーだぁー


話変わりまして

昨日うちのギタリスト麻輝と夜桜を見に上野までいってきやした\(^o^)/

ビール片手に屋台をウロウロ。。

気付いたら自分の親父の様な感じになってきたなと
年は取るものねー♪(´ε` )
10年前の自分じゃ想像もしてなかったろうね。


だって葉っぱ隊大好きだったもん


彼とのツーショットは撮ってないので桜でも、ご覧あれ!


3時間くらいかな
外でバンドの事や真面目な話下らない話。延々としてたな。

彼とビールを飲むのわ
一昨年(?)の10月に別で出演した
川崎でのライブ以来だとか

俺は、乙ぅん
彼は、DDT

懐かしいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

こんなに仲良くなるとはなΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

そんな感じで4/22
池袋サイバーでライブします

詳細は、mixiのコミュ見て下さい!





















4月♪( ´θ`)ノ

だいぶ暖かくなってきましたね(=^x^=)

今月はA-C-Eのライブが2本ありますU^ェ^U yeah!

4/22 & 4/29 です

両方都内です!!

大雑把にしか覚えてないので細かいとこ思い出したらまた書きます♪(´ε` )

今日も1日頑張りまーす\(^o^)/

実はライブだったんだぜ


3/14 川崎ボトムスアップ

A-C-E
新メンバーで初ライブでした!

ブラックサンダー投げる役
最高においしかったです♪(´ε` )

あと不本意ながら風邪だったけど
カッスカスの声
最高においしかったです♪(´ε` )

おとのは
活動休止ライブだったので
また、おとのは の晴れ舞台が観れることを信じてライブしてきました

周りの安定っぷりに俺自身が不安定になりましたw

また一つ一つライブを重ねてドラマーとして日々進化してきたい


って、ことで
うちの、たつをっちがドラマーとして進化した画像でも、ご覧下さい!











ふむふむ

なんか書く量に制限があるっぽい…。

~続き~

アバンチュールバンドとしては、またスタートラインに戻ってしまったと言ったところなのか。

A-C-E 2期は飛躍的に行けたら嬉しいですが、一歩ずつでも前に進めたらと思います

バンドでも1人のドラマーとしても頑張って生きたい

色んなことにチャレンジしたいので、気軽に色んなことに誘って下さい

メンバーぐらいしか見てないだろうけどw

おにゅーなメンバー

みつる君とたつさまにお世話されながらバンド頑張りやす

これからよろしくお願いします

3/14 川崎にて A-C-E 2期 始動。

でわ、でわ♪(´ε` )
Twitterとかにブログあげたいけど
まだバンド的に準備中だから恥ずかしいよねw

Twitter:09macha18
ふぉろみ!

これからスタジオですー\(^o^)/


