

もう

なにもかも疲れちゃったよ。
今まで楽しかった事が楽しくない
人と一緒にいるのが疲れる
親友と呼べるやつですら、今は一緒にいても笑えない
愛想笑いが板についてきた。
食欲も出なくて体重がかなり落ちた。
もうなにが楽しくて生きてんのかわかんないよ
全部なかったことに出来たらいいな

夜食&女装



美味い、美味すぎる
冷や奴やべぇわヾ(≧∇≦*)ゝ
暑いから冷たい物食べたくなるよね♪

ってか学校の文化祭で女装大会あるんだけど、こんな感じで挑むつもり☆

んー優勝できるかなー??(´・ω・`)
楽しみだぜ!!

ぷはーっ


この一杯の為に生きてる

そんな事を考えながらメタル聞いてるMAKlです
おっさんだなもうwww

いゃー3連勤疲れた…
まぁたかがコンビニだけど

明日は文化祭の前日準備
日曜、月曜が文化祭
まじで体力的にしんどいぜorz

あースタジオ入りたい


わぁー

浴衣JKと歩いてたら
NHKの浴衣特集のインタビュー受けて撮られたwww

テレビで放映されるのかなー( ̄○ ̄;)

やばいやばいwwwwww

祭り


これから平塚の七夕祭り行ってきます♪

浴衣にしようか悩んだけど甚平にしたー☆

かき氷、水飴、じゃがバターは絶対食べる!!

ちなみに誰と行くかは秘密だぜwww
いってき(`・ω・´)


