

新曲

最近作曲がなかなかうまくいってなかったのですが、
とうとう自信作が1曲できました!

弟を含む数人の方に聴いてもらったのですが、
なかなか高評価で嬉しい(*´∀`)♪

激しめのハードロックな感じに仕上がりました

次のライブで是非お披露目したいと思ってます。
まだ決まってないですけどね(><@)

いまから待ち遠しいです!

続きですが

続きですが、絵もコピーからはいりますよね

いろんな絵師さんの絵をコピーして
最後はオリジナリティを加えて
自分の画風にしていくのが大切だと思います

昔は同級生数人に「○○君の絵が好き」って言ってもらえたことがあって
凄く嬉しかった記憶があります

それはたまたまその場で絵を見る機会があったこと
たまたま気に入って貰えるような絵を描いていたこと

その巡りあわせです
その巡りあわせで
僕は高校で芸術系の授業をたくさんとりました

テーマを貰って絵を描くってのが
一番好きだったかな?

「光」とか、「生命(いのち)」とか
表現方法がいっぱいあるからね!

まぁ、今は絵も描けなくなっちゃいましたけど(笑

ちなみに僕はメンバーみんな表現者だと思ってますよ
個性のある大切なプレイヤーです

というか、技術者とはバンドはできないと思います
サポート先でも技術者ではなく表現者としてステージに立ちたいですね。

no title

好きな音を繋いで
好きなメロディを作る

好きな音楽で
好きな世界を表現する

オリジナルって素晴らしい
僕は昔絵描きが好きで、しょっちゅう絵を描いてました

今思えば絵も自由に表現できるんですよね
タッチや色で表情も変わる
自分の世界を表現することのできる場です

偉そうなこと言える立場じゃないですが、
どんなに小さな絵描きもバンドマンも
アートに関わる以上、1人の表現者として自覚をもって
自分の表現に手を抜かないようにすることが大切だと思います

そして狭い世界で短い時間で表現する世界を理解してくれる人は
それは奇跡であり本当の仲間です。
お客さんにも世界が伝わるならライブをしていきたい

逆に他人の世界を垣間見たい
答えやレールのない世界だから
理解することで見える世界があるなら

だから、世界を理解する気のない表現者
世界の表現をしない表現者は

あなたは表現者ではないです。

技術者です。
アートとは違います。

芸術違いですね。

僕は表現者になりたいのです。

ライブ続き!



こんにちはー!ボーカルのユウキです(*´∀`)ノシ

オリジナルやコピー、サポートを含めて、
4/15,4/22,4/26,4/29とライブをしてきました!

かなり身になりました!
オリジナルのライブもだいぶ慣れてきた(?)と思います(o゜▽゜)o

PURENESSやっぱ楽しい!
4/29のFNVで抱きついたり絡んだ男の子達ごめんね(><@)
テンションあぷあぷでしたので(´Д`)!

抱きしめちゃうからね~♪
手を振ってくれた子もいっぱいいて
嬉しかったよ(●´ω`●)♪

本当はみんなに絡みに行きたかったんだけどね(><@)
下手で振ってくれていた女性の方とか!見えてましたよ!
でも僕はシャイだから…(@_@)

対バンの方々にもオリジナル曲をホメていただけて
テラウレシスでござるトゥットゥルー♪

フライヤーからきてくれた人はmixiでコミュニティから
今後の活動をのせる予定です☆

5月はライブわからないけど、
6月からまた頑張ろうと思います!

近々ライブ動画をこのHPに載せる予定です!拍手!(パチパチ♪

ではまた次のライブでお会いしましょう(●´ω`●)ノシ♪

ユウキでした(*´∀`)


アーバンな午後


シナモンロールと紅茶♪
甘いもの大好きなのですよー(●´ω`●)

明日はメンバーとスタジオ(゜∀゜)
楽しみですん!




